SSブログ

うさぎ [自然]

野うさぎかなと思って見ていたら人懐こい感じなのでどうも捨てウサギのようです。かなり人になれている様子なので多分そうなのでしょう。
近くにダンボール箱に布の切れ端が入った物が落ちていました。
これから寒くなりますが、自然の中で無事過ごしていけるのかな?
食物もだんだん少なくなりますし・・・
県道脇の花壇の草を食べていました。
GEDC0426.jpg

近くの消火栓BOX(ホースや筒先等が入っている。)がお気に入りのようでこの下によく居ます。
GEDC0430.jpg

すぐ傍の山の中の枯葉の中に居ることが多いようですが。
GEDC0431.jpg

笹の葉を食べていました。パンダじゃあるまいし・・・
GEDC0452.jpg

人の姿を見つけると斜面から出てきます。胡坐をかいて座っていたら足元まで寄って来ました。
GEDC0454.jpgGEDC0455.jpg

笹の葉を食べているところです。耳を垂らした姿もかわいいですね。
GEDC0458.jpg

人懐こいので近所の子ども達の人気者です。
草を上手に与えると食べてくれますよ。
GEDC0463.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の風景秋の青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。