SSブログ

国見の森公園を散歩 [国見の森]

今日は秋晴れで澄み渡った空です。散歩していると雲ひとつありません。
国見の森公園の木々も色付いています。いろはもみじは赤や黄色に染まっています。
DSCF2528.jpg
公園事務所の入口脇に植えてある「こやすの木」が赤い実をつけています。遠くから見ると赤い花が咲いているようにも見えますね。
DSCF2529.jpg
DSCF2530.jpg
土曜日と言うこともあり多くのお客さんが来ておられるようです。モノレールに多くの人が乗られて上がっていかれました。。
DSCF2533.jpg
今日は、「こんにゃく作り」をやっておられますね。
日当たりを歩くとぽかぽかして気持ちよいのですが、日陰は寒いです。太陽の光はすごい物ですね。
我が家から国見の森方面を写してみました。
秋の風情ですね。
DSCF2535.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。